+ケロケロBLOGG+
AUSワーホリの全貌を明かす!BLOGだったり(?)、日々のぼやきだったり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
★ Notebook ★ 新年のご挨拶
明けまして
おめでとうございます!!


今年の抱負なんて、
言ってみよう・・・
①健康一番!スポーツを始めよう
 (追記;サルサもぼちぼち。。)
②エイゴ以外の語学をやってみる
③っていうか、このBLOG、ちょっと新しく更新してみたい
 (追記;記事もマメに書きます、ハイ。。。)

ほんで、AUSに帰り咲くぞ!!!!!!



そんな2007年のみかんでございます。
33歳、後厄。
今年もご愛顧下さいますよう
宜しく御願い致します。

ペコm(_ _m)三(m_ _)mペコ
★ Notebook ★ 年賀状作成に泣き
あ~、びっくりした。
いきなりあたしの記事の全部がstrongフォントになってるし。
気付いたら、前のクリスマス記事でHTML言語みたいのを
最後に締めるの忘れてたw
ブロガーの皆様も、こんなことないよう
お気をつけあそばせ。

気をつけよう続きで。
みなさま、日本のステキな文化、年賀状はもう出しましたか?
なんでも、年賀状はクリスマスまでに出すと、
しっかり元日に届くらしい。
一昔前までは、14日前後には出せ!なんて
郵便局も大口たたいてましたけども、
そこはなんとかオートマ化&人海戦術で、1週間ほど縮めれるようになったんでしょうね。

案外、コ豆なあたしも、
最近はぼちぼちlazy化しつつあります。
年のせい?
いや、んなこたぁ~~ないっ。
だいたい、メールでグリーティングだったり、
カードを郵送したり、
人によってわけてるから、
今まで以上に忙しすぎるんだおっ!!!!!!
[★ Notebook ★ 年賀状作成に泣き]の続きを読む
★ Notebook ★ クリスマスのご挨拶
m-xmas_t-1.gif


Bringing you
all the best wishes
for a Merry Christmas!!



[★ Notebook ★ クリスマスのご挨拶]の続きを読む
★ Notebook ★ うさぎ目治るか。。。
昨日、不覚にも、
コンタクトをしたまま眠ってしもーた!
うげげ。
目覚めたら、めっちゃ視界がクリアやしな。
なんだか、よー寝たのかと錯覚まで起こしてしまいましたけども。
しかも、コンタクトしたまま寝たことに気付くまでに
相当時間かかってな(汗
鏡見て気付いたっちゅうのw

で、
お決まりのウサギ目になっちゃったんです。。。
どうしたもんかな、コレ。。。

今21時ですけど、
まだ真っ赤だよ。
まるで泣き倒したぐらい。

明日治るかしらん。
明日は大事な大事な友達のケコン式
既に泣きはらしたみたいで、イヤやんw
ってか、コンタクトできるのか、
明日。。。。
不安すぎる。

しかも、ちと風邪気味だしぃ。
男性スーツで
女性ワンピとか、
温度差ありまくりよね???

っていうか、
まぢアイボンして
早く寝よ。
★ Notebook ★ 冬支度開始っ
今日、ちゃんとやりました。
タイヤの交換
雪国では、毎年恒例のMUSTな行事ですワ。
トーキョーから地元に戻ってきて、
車を購入した時、
速攻父親が「HOW TO タイヤ交換」のレッスンをやってくれたけど、
次の春がやってきて、
普通タイヤに戻す時には、
すでにガススタにお世話になった有様です。

だって、
たった3500円ぐらいやし。
外であんな寒い思いして、
ひーこらひーこら、ボルト締めたりするんなら、
それぐらい払ってもいいんちゃうか?と思ったわけですわ。
親は「そんなんにカネ出すなんて、信じれんわっ」
てな顔つきだったですけどね。
今時、自分でやってる方が
珍しいんじゃないかと思われ。。。。

ところがだな。
この金欠にそれをやると、
やっぱりムダなんちゃうかと思ってみたり。。。
たった、タイヤ交換で、
ガストあたりで何杯も飯喰えるようなカネ落として。。
[★ Notebook ★ 冬支度開始っ]の続きを読む
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
