+ケロケロBLOGG+
AUSワーホリの全貌を明かす!BLOGだったり(?)、日々のぼやきだったり。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
★ Notebook ★ 出た!出た!!出たぁぁぁ~あ!!!
2007年を向かえ、
なんだかため息まぢりの皆様
こんばんは。
なんだか浮き足立ってるみかんでございます。

うひっ
うひっっ
うひひひひひ

とうとうやっちゃったのよ♪
とうとう、みかん本領発揮です。

ぬわぁんとっ!!!!!
大吉引いちゃったのよねん。
一昨年厄払いしていただいたS神社で。
あたし、今年は何気に後厄だけど、
「今年もどーーーーーかお願いします」と拝みこみ、
100円投入してスルッと抜いたら
スルッと出てきたわな。
だいきっつぁぁぁぁぁん♪

何もかもが、あんたの思い通りに行きますさかい、
スケベ根性出さずに、どんどん進みなさい

ってさw

こりゃぁ、ありがたや、ありがたや~~。
しっかり地に足つけて
邁進しまする。
皆様、是非ご声援を ノシ

--------------------------------------------------------------------
何気に、紛失物だけは
出てくるけど、ひじょーーーに苦労しまっせ、あんた
と、出てました。

・・・・気をつけよう。
特に、デジカメだけは何としても
守らなければっ!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
