+ケロケロBLOGG+
AUSワーホリの全貌を明かす!BLOGだったり(?)、日々のぼやきだったり。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ミ☆Enjoyment☆ミ SALSAに終わりSALSAに始まる
え~、暇な正月をお過ごしの皆様
最終3日目は、いかがお過ごしでしょうか?

わたくし、正月休みなんぞいただくのは、
実に大学ぶりでございまして。
大学卒業後は、小売業で働いておったので、
年末31日も、年始1日も働いておりましたのでね。
なんとなく、予定を入れない
日本酒でも飲んでダラダラな正月にしたいと
挑みましたのです。

が。
あちこちからお誘いが。
迷い迷いかなーーーーり迷った揚句だな。
行ってまいりました!
SALSAでカウントダウンパーティー in 大阪

ぢつは、
生まれて初めてなんス。
正月を実家で過ごさないの。
あ、去年は別ね。AUSだったし。
我が家は、年始はちと格式のある(?)感じなので、
それから抜け出しにくかったんだけど。
今年はアキニが未来の嫁を連れて帰ってきてるし、
ま、いっか♪と行ってきちゃいましたぁ♪♪

------------------------------------------------------------------
行って来たのは、大阪駅から環状線で
1駅目の福島というところにあるVARADEROという店。
あたしにSALSAを始めさせてくれたS子が通う
Ivanというキューバ人のセンセが開催した
カウントダウンパーティー。

実は、って、
「実は。。。」話が多い今回の記事なんですけども。
ホントに、実はですね。。。
こんな都会(!?)でSALSAパーティーに参加するのは
初めてなんス。
あたしみたいな初心者さんが行ってもええのんか?ええのんか?
と何度も確認した揚句、参加したこのパーティー。
あまりの人の多さに、「まっ、ええか♪」なんて
思いましたけどもね。

男子の9割は南米人だったんじゃないかってぐらい、
異国の地に居たような気分です。
うざいナンパ野郎に気分害されながらも、
初めての生キューバサルサのパフォーマンスに魅了され、
初めてのキューバ人との会話(ニホンゴ)に花を咲かせ、
会場を出たのは、1月1日朝の6:30だった。。。
まだちょっと薄暗くてびっくりしましたけども。
お泊りグッズとか持って行ったのに、
前々必要なかったしなw

しかし、都会っちゃぁ~~、
日本人のオンナの音ノリがちゃうっ!!!!!!
すばらしすぎて、逆に引くわ。。。

あたしもカクありたいと、
2006年と2007年の狭間に思ったのでありました。


コメント
この記事へのコメント
ちょっとちょっとちょっと
突然自分でコメントですが。
IVANのHPにある動画、
今までパソコンがあふぉすぎて見れなかったんだけど、
今見てみたら
めっさいいやん!!!!
サルサっぽいw

全然サルサ知らない人も、
ぽちっとしてみてな☆
2007/01/05(金) 21:58:53 | URL | みかん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
