+ケロケロBLOGG+
AUSワーホリの全貌を明かす!BLOGだったり(?)、日々のぼやきだったり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
★ Notebook ★ 年賀状作成に泣き
あ~、びっくりした。
いきなりあたしの記事の全部がstrongフォントになってるし。
気付いたら、前のクリスマス記事でHTML言語みたいのを
最後に締めるの忘れてたw
ブロガーの皆様も、こんなことないよう
お気をつけあそばせ。

気をつけよう続きで。
みなさま、日本のステキな文化、年賀状はもう出しましたか?
なんでも、年賀状はクリスマスまでに出すと、
しっかり元日に届くらしい。
一昔前までは、14日前後には出せ!なんて
郵便局も大口たたいてましたけども、
そこはなんとかオートマ化&人海戦術で、1週間ほど縮めれるようになったんでしょうね。

案外、コ豆なあたしも、
最近はぼちぼちlazy化しつつあります。
年のせい?
いや、んなこたぁ~~ないっ。
だいたい、メールでグリーティングだったり、
カードを郵送したり、
人によってわけてるから、
今まで以上に忙しすぎるんだおっ!!!!!!
------------------------------------------------------------------
て、
鼻息荒くしながら、やっと終われそうだ。
今年の年賀状作り。
去年は、欧米風にクリスマスグリィーティングメールで
終わっちゃったからね。
案外楽覚えちゃったから大変やったぁぁぁぁ!!!!

しかもっ!
あたし、ワーホリ行く前に日本で使っていた携帯な、
AUSでなくしちゃって、
しかもしかも、
持って行ったノートPC、ウィルス感染疑惑で初期化しちゃったからさ。
不覚にも、「筆まめ」に入っていた過去の年賀状データまで
消しちゃって、
ホントにホントに何十倍にも大変だったんだお!!!!
ふぅふぅぅぅぅ

過去の年賀状、見つけられるだけ見つけ出してきて。
したらな、気付いたの。
去年とか、あれでしょ?
市町村合併なんかしちゃってるっしょ?
みんな何気に、住所変わってるんちゃう????
みたいな。
長いこと海外に住んでるニホンジンの皆様、
あなたの住所、もう日本にはないかも知れませんよ?
まぁ、郵便番号には変わりはないんだろうけど。
でも、むかぁぁぁしのそういう年賀状作成ソフトみたいので
記憶させていったら、
全然変換されんわなぁ。
住所→郵便番号。
郵便番号→住所だと、過去の市町村名でてきちまうし。
だから、ゆうびんホームページ見て、郵便番号から
新住所出してみたりとかして。


あああああああああああああああああああああ
こんなんは、もういやじゃぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!

ふぅ
ふぅぅぅぅ

でも、今年。
生まれて初めて写真入年賀状作成してみたから♪
お友達の皆様、届くの楽しみにしていてねん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
