+ケロケロBLOGG+
AUSワーホリの全貌を明かす!BLOGだったり(?)、日々のぼやきだったり。
200502<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200503
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【 Working Holiday 】 2005年6月6日-日本出発- (回顧録)
2005年6月6日

出発の日は、ふつーの日だった。
前日、眠れないこともなかったし。
ていうか。
やっぱり荷物をAUSに配送してしまった時点で、
気分はあっちに行ってしまっていたに違いない。

とりあえず、前夜は仲のいい友達や
だ~りんにTELして、しばしの別れをし、
お風呂に入って、
最後に荷物のチェックをして、
寝たという感じ。

そして、当日。
父親が会社に行くとき、
何も言わずに出て行こうとする。
ちょっと引き止める。
(・∀・) 「パパさん、わたくし、今日出発ですよ」

(´・ω・`)パパ 「昨日の晩餐で、もうサヨナラを言ったから、今日はもういいのです」

あ、そ。
そんなはくじょー極まりない、親。

して、12時の関空行きの電車に乗るまで、
スーツケースを開けて、荷物を出したり入れたり。
ほんで、結局は、
中サイズのスーツケースから、
大サイズのスーツケースに変えてしまった!!!
こんなギリギリで、ありか??????
既に、エージェントのSOHさんには、
水色の大きくないスーツケースと、スポーツバックで
降り立つと伝えていたので、
慌てて国際電話する始末。。。。。
荷物は少なくする方法、
結局取得できなかったなぁ。。。。。。。。。

母親に駅まで送ってもらって、
一緒に最後のおそばを食べて、バイバイブー。
親も用事があるからと、
ホームにさえも来てくれない。
我が家って一体。。。。。
----------------------------------------------------------------------
ただ1人、見送ってくれた、
大阪に住む友達のM(32歳・♀)。
20061118190737s.jpg まぁ、平日やったしね。
 アニキだって、アニキだって、
 大阪に住んでるくせに、見送りにこなかった。。。。
 まぁ、帰国の際は、関空まで足運んでくれたしね。
 それは、チャラにしますけどw

 そういえば、思い出した。
 Mがくれたお餞別。
--------------------------------------------------------
①七福神の布袋さんが書かれたTシャツ
・・・・あっちでお金に困らんように
②週間女性セブン
・・・・飛行機でのヒマ潰しはコレが一番!(らしい。。)
③便座除菌シート
・・・・飛行機の便座で、性病ウツル人が多い(らしい。。。)
--------------------------------------------------------

そんな楽しい、3点セットをくれたMには
大感謝!!!
あたしが関空に着いた時間から、
最後の最後まで見送ってくれたし。
ういえば、関空って、ゲート通過した後に、
電車で移動せなアカンこと忘れてて、
大急ぎで移動しましたけどもねw

慌てて、SOHさんに頼まれてた焼酎を買って、
慌てて所定の位置まで移動。
写真はJALだけど、カンタスと共同運航便なんだよね。
で、ゲージンばっかりおりやがる。
しかも、でっかいでっかい。。。。。w
あんなん、隣に来たら終わりやなぁぁぁぁぁって思ってたら、
そやつら、しっかりファーストクラスに搭乗していきおった。
世の中うまくなってるもんだw
ほっ

あたしのとっても重くてデカイ荷物は、
無事チェックインしてもらえ、
リュックにバスタオルにくるんだノートPCを
抱えてのご出発。
わーほり生活の始まり、始まりぃぃぃぃぃ
コメント
この記事へのコメント
たぶんね、それは照れてしまうか、泣いてしまうので素っ気なくしたのだよ。
または1年経ったら必ず帰ってくることがわかっているから。

わたしも嫁へ行くとき母だけ見送りに来て、わたしも「いってきま~す♪」だったからね。
だって里帰りもするんだし、どうせ結婚式で会うんだし。

こういうのって意外と劇的じゃなかったりするっぽよ。
2006/11/20(月) 14:34:03 | URL | すぅねえ@会社 #-[ 編集]
すぅ姉さんへ返信
えぇぇぇぇぇぇぇぇっ
まぢ?まぢ??
どうせ、ケッコン式で会うしって発想も
スゴイなw

握手ぐらいして、
頑張って来い ぐらい
言ってもええんちゃうかと
思ったりもしたんだけど。。。。

ニホンジンじゃ、そんなこと
しねぇべなw
2006/11/20(月) 22:04:27 | URL | みかん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
