+ケロケロBLOGG+
AUSワーホリの全貌を明かす!BLOGだったり(?)、日々のぼやきだったり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
★ Notebook ★ お蔭様で20000人!!
みなさまぁぁぁぁぁぁ

ついにっ
ついにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっ

20000人の来訪者数を突破しましたぁっ!!

2年前から、
小さいく、小さく、
こじんまりとやってきましたが、
日々訪れていただけるviewerにほんとーーーーーーーーーーにっ
ココロから、感謝いたしておりますっ!!!!!!!

ありがとうございますっ
ペコm(_ _)mペコ
---------------------------------------------------------------------
20000人突破を記念に、
BLOGデザインの変更を考えておりましたが、
今んとこ、保留でございます。
なんせ、これっちゅうのが、思いつかん。。。。。

このデザインも、もともとあった共有テンプレートを軸に、
カラーやフォント等を変更しておりましてね。
めーーーーいっぱい悪戦苦闘した末の
このデザインなので、
このテンプレートに関しては、これ以上変更するのは
正直、
ムリッ。。。

なので、いいテンプレートが見つかれば、
それをまたいぢっていきたいと思います。
(たぶん・・・)

みなさま、今後も
より一層のご指導ご鞭撻のほど
よろしゅう御願い申しますぅ。

--さらに追伸--
ところで、どなたが20000人目だったのかしらん??
我こそをはっ!て方、是非名乗りあげてくださいまし。
コメント
この記事へのコメント
カウンター下すぎっ!
で、本人も気づいてないと思うよ。
たぶんあたしってことで、ぷぷぷ。
2006/11/15(水) 16:43:31 | URL | すぅねえ@会社 #-[ 編集]
すぅ姉さんへ返信
それはねw
控えめなの、あたちぃw

んだおねぇ。
すぅ姉さん以外、考えられんww
このBLOG立上げ当初からの
コメント、ありがとうございます!!!!
2006/11/16(木) 23:42:30 | URL | みかん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
