fc2ブログ
+ケロケロBLOGG+
AUSワーホリの全貌を明かす!BLOGだったり(?)、日々のぼやきだったり。
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
★ Notebook★ 今日からサマータイムが始まるよっ
NSW州をはじめ、SA、WAでは明日から
サマータイムなるものが始まるらしい。
今まで日本と1時間しか違わなかったけど、
明日から2時間も違ってくるだよ。

なんとなくめぇぇぇんどうやねぇ。
2時間て、でっかいわぁ。

まぁ、そんなんですべての電気機器を1時間プラスしました。
てことはだな。。。
このブログも何故か(強制的に)日本時間になっているので、
登録された時間は2時間早いと考えていただければ幸いです。

サマータイム時間開始のお知らせでした。

------------------------------------------------------------------------
じゃぁ、いつ終わるんだよって、話やけど
たしか3月の下旬頃だったような気が。。。

それぐらいにはWA州におるはずやから、多分時間調整しなくても
よさげ。

先のことはわかりません。。。。。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
今週末に帰国ですよ~!早かった。
でも2月に戻ってきます・・・多分。謎。
そういえばワーホリ延長申請時に18歳~30歳までって書いてあったんですけど、
それは最初のワーホリ申請時の事なのか
定かではありません・・・
いろんな噂が飛び交ってますね。
2005/11/01(火) 23:55:43 | URL | 椿 #-[ 編集]
みんながよろしこ!
最近また遊んでくれる人がいないので、英チャへ行くようになったのですが、シーラといたがよろしくと言っていました。

シーラにWH延長かもと言ったら、「2ヵ年(カがシーラらしいべ!)もいたら、英語ペラペラになって帰ってくるのでしょうね。」と。
そして、「寂しいとお伝えください。」と承って参りますた。

そして!なんとじまが仕事に行きだしたらしい。
なんの仕事か聞かなかったけど、ビックリよ!
ニート支援法の世話にはなりたくないと思ったのかね??

いたにはロシア人の彼女ができたのだが、ある日いた家のベッドのシーツの間から、自分のとは違う髪の毛をハケーーーーン!して、修羅場にwww
名前知らないから、わたしが勝手にマトリョーシカちゃんと名づけた。

そうそう年末年始はどの辺にいるのかしら?
ボスから代休を1/4に(仕事はじめなのに!)取っていいと言われ、どっか旅行へ行きたくなってきた。
Drシーラボ宅配も夢じゃないよ!
2005/11/02(水) 09:29:34 | URL | すぅねえ@会社 #-[ 編集]
椿さんへ返信
うはっ
今月末っすかぁぁぁぁ
ホントあっちゅう間やね。日々。
今度は何ビザで帰って来るの?
観光????
ワーホリ後のビザ取得は案外ひっかかったりも
しやすいらすぃ(謎)。
ええ子にしてればOKらしいです。
クリスマスが近いにつき(謎2)

てか、セカンドビザ、
ホントあたしにとってはかなり微妙ですな。
でも1次ビザだって、32歳の誕生日までに渡航すれば
いいことになってるんだし、
なんとかなるのでは???と思っているけど。

て、AUS、日々ビザには厳しくなっている模様。
入国審査も厳しいし。
ゲージン嫌いなのかよっ(爆)
2005/11/02(水) 22:18:49 | URL | みかん #mQop/nM.[ 編集]
すぅ姉さんへ返信
げっ
げげっ

嫌や、そんなモイキィーな話。。。。
板公にロシア人の彼女なんて。。。。

「おまい、片山津で見つけたのか?」

って、聞いておいて下さい。

みすてぇは結局、日本の大学院に行ったのかしらん?
しばらくみすてぇのBLOGがストップしてたから、
全然知らんなぁ、彼女のこと。

ジマも、大人への1歩を踏み出しましたか。
それぞれ変わっていくものですね。

皆さんにもよろしくお伝えくださいませ。

年末年始は、微妙なところです。
シドニーに帰ってくるかもしれないし、
山に篭りっきりかもしれない。
今のところははっきりしないってのが本音ですわ。

でも、西洋はクリスマス休暇とか長いはずだから、
きっと仕事しないんじゃないかと
思ったりしてるけど(願)
2005/11/02(水) 22:29:41 | URL | みかん #mQop/nM.[ 編集]
今月ではなく今週末っ!つまりしあさってですわ。
次は観光なんだけど、学生ビザも検討中・・・
もっと学校行って英語勉強したいよ~
ワーホリだと3ヶ月限界だし、もう金もなかったし。
確かにすぐ豪に帰ってくると怪しまれるらしいね~。
怪しむなよ、普段適当なくせに。
2005/11/02(水) 22:35:49 | URL | 椿 #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved