+ケロケロBLOGG+
AUSワーホリの全貌を明かす!BLOGだったり(?)、日々のぼやきだったり。
200502<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200503
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
★Notebook★ もしかしてダイエット???
最近何気に思うことですが、
うちの夕食は最近寒いのでずっとスープかソースがかかった肉です。
これって、もしかしたら、ローカーボダイエットできるんとちゃいまっか????

だって、炭水化物といえば、ちょこっと入っている豆やじゃがいもぐらい。
あ、たまにカボチャも入っているけど、こっちのは水っぽすぎて、はっきり言って美味しくない。
白いニンジンとか超やみぃぃぃぃ(゚∀゚)です。

でも、肉ばっかり食っているようじゃ、駄目なんすかね。
こっちの人っていうかさ、西洋の人って、
年配の人でも肉にがっついているから、すげー関心する。

あ。
でもやっぱり駄目だ。
肥満大国 アメリカの映像を思い出しました。
うががががΣ(゜◇゜;)

しかもな、毎晩、食後にアイスクリーム食べるかどうか聞かれるんだけど、
お宅でアイス、夕食後に食べますか?
我が家ではアイスクリームは、だいたい18時ぐらいまでと決まっておりました。
なんとなく、毎日外食している気分です。
ほんで、毎晩聞かれる「アイス食べるかどうか」なんだけど、
最近寒いから断りまくってたのね。
したら、アイスが余っちまうみたいで、
ほら、でっかいから、こっちの箱。
「チンしたらええのよっ!」
って。。。。。
3回ほど拒否させてもらった挙句、昨日出されたのはホットバナナ&アイス。
それは、東南アジア料理にさすがにありますわな。
一歩上手でした、あちらのほうが。
さすがです。
しかも、旨かったし。

完敗。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
何とか楽してやせる方法はないのかなと思い、先週ダイエットプーアール茶を買って見た。とりあえず81?あった体重が80?になってた。まだ1週間しかたってないので効果はないのかな?もう少し様子を見たい。
2005/07/03(日) 08:54:33 | ひまブログ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
