+ケロケロBLOGG+
AUSワーホリの全貌を明かす!BLOGだったり(?)、日々のぼやきだったり。
200510<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200512
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
★ Notebook ★ ファーム乗り込みっっ
覚えていらっしゃるでしょうか?
わたくし、こっちへ来て、しこたま太ってしもたのを。

多分ですね。

多分っていうか、自分の中ではかなり正確なんですけど、

10kgは固いと思います。

思えば、あのホームステイ中のブロイラー生活。。。。
あれから、日々成長していったあたちの身体。

ファーム行ったら、ちょっとは落ちるとは思いましたけどね。
この前、ファームからGCに帰って着た時に測ってみたら、
たったの2kgしか落ちていませんでした。
がっかり。
あんなにクソ暑い中で仕事してたのに。
毎日毎日コーラ(ダイエット)飲んだのが、駄目だったのかしらね。

聞いたら、ここAUSはプラス(陽)のが強いらしくて、

プラスが強い=オンナが太る=オトコはやせる

という流れになっているらしい。

よく周りを見直すと、男はやせこけまくりです。
多分10kgぐらい落ちてしまってるんだろうな。
コリアンの友達も、国に帰ったら、絶対母親泣くだろうなと
嘆いていました。
毎日がんばって肉を食っているのに痩せまくるという、
カーボダイエットしてるわけでもないのに。
ふぅ

そしてですね。
あたしの食生活も、かなりしょぼいものになっていたのですが、
ここシドニーに来て、
GCのナイトクラブで出会ったOZにゴチになる日々が続いております。
あたしってば、AUSに来て、一度も日本食レストランに行ったことがないのに、
毎晩毎晩かっ歩歩かせてもろてます。

あぁ、またブロイラーの日々。。。。。。

お腹のハリを気にしつつですね、
そろそろ食い逃げもできそうになくなってきたのでぇ、

明日、シドニーを去ります




てのは、冗談ですけども、
このまま仕事をしていない日々は非常に(金銭的にも)痛いし、
ハーベストオフィスに毎日問い合わせしても、
毎日同じ回答だし、
これでは拉致があかないので、
ファームへ直談判しに行くことに決めました。
ちょっとばかしリスキーですけども、絶対仕事はげとーできると思う。

なんで今仕事ゲトー出来ないかって、
最近雨続きで、フルーツが育ってないんだよねぇ。
ほんで2・3週間待ちっちゅうのが、しばらく続いているの。
先々週電話しても、
先週電話しても、
今週電話しても、
2・3週間待ち やから。
拉致がアカン、ほんま。

んで、NSWといえば、プロのピッカーが多くて有名なところで、
季節と共に動いているから、アコモも既にやつらでいっぱいなんだよねぇ。
テント生活ですよ、仕事げとーできても。
今日親にその旨電話で伝えたら、

「そんな、ヒッピーみたいな生活はやめてくれ」
と言われた(笑)

まぁ、とりあえず、セカンドワーホリビザを取得できることを信じて
がんがりますよ。
ファーム生活を共にできる仲間もげとーしたし、
残り70日間の労働をがんがってきます。

てことで、
またしばらく消えっ(笑)
[★ Notebook ★ ファーム乗り込みっっ]の続きを読む
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
