+ケロケロBLOGG+
AUSワーホリの全貌を明かす!BLOGだったり(?)、日々のぼやきだったり。
200508<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200510
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【Working Holiday】 ピッキングに行って来ます
私儀、
今週の火曜日からピッキングに行ってまいります。( ̄^ ̄ゞ ピッ!!


予定としましては、以下の通りです。
---------
9/22~10/14 ブリスベンから更に山奥でグレープピッキング
10/15~10/30 バスでシドニーまで旅&シドニー満喫約10日間
10/31~1/2週目ぐらいまで シドニーから北へ2時間ほど行ったニューキャッスル
  近くでネクタリンピッキング

その後、晴れてVISAの延長手続きをし、
それから、
キャンベラ

メルボルン

タスマニア

アデレード

パース

ダーウィン

アリス・スプリングス

ケアンズ

そして、来年の4月か5月ぐらいに、ここゴールドコーストに戻って来る予定です。

つまり、何を伝えたいのかといいますと、
しばらくBLOGの更新をお休みさせていただきます <(_ _)>
やっぱりピッキングでネットとかありえないし、
旅にパソコンは荷が重いでしょ。
ただでさえ、超過気味やのに。。。。。( ̄ー ̄;

メールも同じくですが、
正直、現地に行ってみないと、どういった環境が待ち受けているのか
わからないと言ったところっすねぇ。
ピッキングが終われば、バッパー生活になると思うので、
そうなればネットできるバッパーなんかもあったりして、
ちょろちょろっとアップすることは出来ると思います。
日本語に対応してればの話ですが。。。。。。。

とにかくですね、
このBLOGをちょっと色づけしてくれた
(゚∀゚)

(゚Д゚ )

(゚∠゚)ガイジソー
などなどの、2ちゃんねる的顔文字ともしばしのお別れですわ。

今後はちょっと言うたら白黒テレビのようなBLOGになるかも知れませんが、
まぁ、そんなこともあるわ と生温かく見守ってください。

今日、今までみかんのBLOGを応援して下さった方々、ありがとうございましたっ<(_ _)>

火曜日から、新しい旅立ちをいたしますっ!

行ってきま~~~~~~~~~~~~~~す(* ̄▽ ̄)ノ~~
[【Working Holiday】 ピッキングに行って来ます]の続きを読む
★Notebook★ 初ファンダイブ♪
9月17日(土)

もうここGCを去るので、ログブックを取りに行くついでに
初ファンダイブに行って来た。

場所はあたしがオープンウォーター(OW)を取得した同じ店「SURFERS PARADAISE DIVERS」っちゅうとこ。
今度一緒にピッキングに行く友達Sが、あたしがフレイザーに行っている間暇だからって、
同じOWを取りに行っていて、ほんで、Sが取りに行っているとフレイザーに
一緒に行っている仲間に話ししたら、うちらも体験で潜ってみたいっちゅうので、
4人様ご一行で行かせていただきやした。

いっきに人が増えてショップもウハウハですわ(*´д`*)

ほんでもな、この体験のうちの一人がおなじみタイ人Bだったりして、
あたくしちょいと不安だったわけですよ。
なんせ、ここのインストラクターの方々。
ほとんどがここGCでインストラクターに成り立て&修行中=ワーホリ
だったりするわけで、

あのぉぉぉ、英語で説明していただけますよね??

なんて、質問してみたり。

答えはもちろん
(;・∀・) 「・・・・・がんばります」

なんて回答で、まぢ、この子をいかせてエエものかと、かなーり不安でございました。

で、当日。
どうなったかって、
最初のショップでの説明は、ショップ唯一のゲージンさんがBを別室に連れて行き
説明していただけたんですね。
ちょっとヒト安心です。
理屈だけでも、わかってもらわんと。
なんせ、信じれんぐらいオテンバ娘で何をしでかすかわからんかったし( ̄ー ̄;

で、海では、案の定、Bを蟲するかのごとく、日本語オンリーだったらしい。
一緒に参加した、もう一人の友達Eも、自分泳げないくせに、かなりビビってたくせに、
必死に同時通訳を試みて、
でも知らん単語ばかりで、通訳できず、一人落ち込み_| ̄|○
なんちゅうことになってしもたらしい。

ちょっとしたドラマですね。
あっけらかんとした顔で帰ってきたBを見て、
なんだか笑っちまいました。
世の中なんとかなるものですね。(゜×゜*)プッ

さて、あたくしのファンダイブはといいますとですね、
やっぱりマスクのクリアがちょっと怖い。
怖いのに、何故かマスクに必ず水入ってくるし。
インストラクターさんに助けてもらいながら、5回ほど上向いて無事吐き出すことできましたけども。
なんで、あたしだけあんなに水がたまるんだ???
どーも、耳抜きしたときに、鼻が低くてつまみきれず、
結局マスクごと動いてしまっているのではないかと思われるんですけど、
どうなんでしょうかね。

あー怖い。

怖いといえば、夜中になっても鼻水ではなく、海水が滴りおちてくるのも
また怖いです。

どこに溜まってたんだよ、こやつらっっっ(゚Д゚ )

ってことですよね。怖い怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[★Notebook★ 初ファンダイブ♪]の続きを読む
★Notebook★ Fraiser Islandに行ってきたどぉぉ
9/13~15の2泊3日で、Fraiser Islandに行って来た。

その日の模様は、また後日お届け。

なんせ、やらなくちゃいけないことが多すぎる(^^;)
ちょっと色々タイトすぎの日々。。。。。

しかも、就職紹介の件、
なんだかノビノビでいらつくし。

もう行く気マンマンチーなのに、早くきっちり決めさせてくれ~~~よぉヽ(`Д´)ノ

明日、再度面接もどきみたいのしてきまふ。
エイゴのスキルチェックなるものされるっぽ。

落ちたら、GCに居残りだな、おい。
みんなに、サヨナラ言ってあるのに(;・∀・)

てことで、洗濯してこ♪
★Notebook★ ラストパーティー
今日は学校の仲間たちと最後のパーティーをしてきた。
前に言ってた、あたしの卒業パーティーなんだけど。

って、前言ったっけ???
忘れた(笑)
えっと、うちのメンバーがあたしのためにパーティーを企画してくれてた
んだけど、あたしは既に自分の卒業パーティーを自分で計画していて、
延期してもらったっちゅうやつ。
なんとまぁ、贅沢なw

こんなこと考えてくれる仲間がいるだけで幸せですね。
そういや、卒業の時もさ、
みかんさんみたいな女性になりたいですぅ
なんて、まぢ 学生メロドラマみたいなことを言われたりして、
ちょっとびびりつつも、なんか照れくさくて嬉しかったり♪

今日は昼の11時から夜までやったんだよ。
今日の会場にはでっかいキレイなプールがあるからって、
みんな水着持参して、飲んで食っては泳いだり、サウナ入ったり、
スパ入ったり、卓球したり(ココは日本か?)。
ラグジュアリな場所に住んでる仲間がいると、何不自由なく過ごせて
助かる♪

しかも、今日な、タイの友達がタイフードを親戚のレストランから持って来てくれて
超・超・超やみぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(゚∀゚) やった
彼女ンとこのレストラン、メインビーチかどっかで超高級有名レストランらしいっす。
日本人以外はカネモーチ多くて、ステキ(・∀・)

強烈に食べました。
まぢ。

明後日から3日間フレイザーアイランドに旅に出るっちゅうのに。
こっちに来て初めて水着姿を晒さなければならないっちゅうのに。

あ。
あああああああああああああああああっ

そういやさ、今日ね、たまたま知り合った日本でヘアドレッサーを8年ほどやってた
っていう子に髪を切ってもらったの。
1回$15(実際は$1ディスカウントしてくれた)。
あのさ。
ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@なんでつけど。。。。
こんなに出来の悪い、サル頭は
人生で初かもしれん。
BBQの途中で抜け出て、この頭になって戻ってきて、
しこたま笑われて、
みんなのカメラに収まってしまった。。。。。


こっちに来て最大の汚点だ。


_| ̄|○


これが、友達との卒業旅行にも残るのかと思うと
悔やまれます。
たぶん、カットしてくれたRさん(28歳・静岡)も、我ながらビックリし
たのではないかと思う。
( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

はぁ。
どうしたもんかねぇ。
早く山篭りしたい気分ですわ。

家訓ーーーー
桶は桶屋に。
ヘアカットはプロに。
【Working Holiday】 ピッキング情報★第2弾
なんかさ、ピッキングネタのっけたら、ヒット率いいみたい(゚∀゚)
なので、またネタにしちゃいます。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ウケケ

ってのは、大嘘でぇ、
みんなのみかんですから、情報はみんなで共有ってことで♪

えっと、この前のピッキングツアーの続きですが、
第1便が10月の15日前後に出発するらしい。
ほんで、第2便が11月の上旬ぐらいらしい。
その後は、どうなんだろ。
とにかくこの2便だけってことはないだろうな。

ほんで、このツアーに参加すると、
ネットと洗濯機は使い放題らしいで。

探さなくてええし、アコモも用意されてるし、
バスでGCまで送迎してくれるし、超超いいことづくめやんな。
参加するしかないでしょ。

そんなアナタは今すぐナビツアー GC店にGOですぞ!
何人ぐらい今集まっているのか知らないけど、
早い者勝ちなのは間違いないし。
いってらっしゃませm(_ _"m)ペコリ

て、
はい、そうなんです。
みかん行くの辞めました。
ピッキングは行きますけども、このツアーに参加するの辞めたんです。

理由は、
日本人だらけの生活になるから。
みかんファンの皆さま、ご一緒できなくてごめんなさい。
って、超いしきかじょー。うがが。

でも、とにかく経験してみたいとか、
3ヶ月なんとか乗り切りたいとか、
探すのに超苦労してる人とか、
そういう人には、ホントにホントにいい情報だと思うよ。

このチャンス逃したらアフォだと思いますよ、ハイ。

ガンがっていこーーーーー!!!!!!!
★Notebook★ 卒業しましたっ
9月9日(金)
わたくし みかん
無事 ガッコを卒業致しましたっ (^○^)

いや~~~~~~~
ホント行って良かったっすよ。

こっちに来る前に、
3ヶ月も行かなくてもいいよ、もったいない。
とか
途中で辞める人もいっぱいいるからね。
とか
日本人の友達作りにいくようなもんやんけ とか。

なんて、いっぱいいっぱい聞いてきたけど、
そんなことは全然ございません。
もうね、自分次第よ、すべては。
日本語排除して、英語だけで通してる日本人もいっぱいおるし。
そいつは日本人の友達はほとんどおらんけど、
英語で話ができる日本人以外の友達はいっぱいいっぱいおるしね。

あたしも、楽しむために紆余曲折はありましたがな。
なんせ、入った初日。
センセが何言ってるか、まーーーーったく聞き取れなかったからねぇ。
落ちこぼれ路線まっしぐらだったよ。
でも、なんとかして上のクラスにあがりたかったしな。
がんがって勉強したり、クラスで発言するようにしてましたよ。

ほんで、上のクラスにあがったら、
また 落ち込みの日々。。。。。。。_| ̄|○
授業ついて行けないし、課題も人の倍時間かかるしで、
まぢ泣く勢いやった。
でもな、ここのクラスに来たら、みんなが結構「話せる」人たちやから
いわゆる「友達」になれるのよ。
それからが、毎日毎日まーーーーーいにち、学校行くのが楽しいぐらい
好きやったし、おもろかった。
「話す」って英語やしね。
超勉強にもなったなぁ。みんな単語力とかすごかったし。
ほっとんどが大学現役だったり、どっかに留学経験あったりとかで
もう勉強しなくてもエエんちゃうかっちゅうぐらい、フルにしゃべれてたしな。
仲間同士で話してても勉強。
そんな日々が楽しかった。

楽しかったよ、まぢで。
それをスピーチで表現するのは、とても難しかった。
友達への感謝と、学校への感謝。
しかも、そんなの普通だから、おもろいこと言えって仲間にプレッシャーかけられててな(^^;)
そんなネタはもちあわせてなかったので、
とりあえず今後の予定言っておきました。

2週間後にシドニーに行って収穫労働をして、
キャンベラ寄って、
メルボルン行って収穫労働をして、
2年目のビザを申請して、
タスマニア行って、
アデレード行って、
パース行って、
ダーウィン行って、
エアーズロック行って、
ケアンズ行って、
来年の冬にココに戻って来るヨ と。

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
という歓声のもと、皆さんから拍手いただきました。
皆があたしの今後の予定を知っちまったっちゅう状況で
なんかおもろかった。
卒業式後はヒーローインタビュー気分だったど♪

夜はおなじみ卒業パーティーを自分でプロデュースして、Kン家でBBQ。
20人ぐらい集まりましたわ。
みんなありがとーーーーー。
コリアンとか、(名前忘れたけど)韓国料理作ってくれたし。
大満足の1日だったど。

今日はシェアメイトのHが日本に帰って、
午後には新しいシェアメイトR(♀・兵庫)が入ってきて、
盛りだくさんな日々です。

Rよ、シェアオーナーの話マジックにひっかからないよう
祈るぜよ。(現在捕まり中)
[★Notebook★ 卒業しましたっ]の続きを読む
★Notebook★ 生きてますよ(to がぁ)
ヒッピーやらハッパの話を書いてから、とんと更新がなくなってしもたら、
友達から「生きてるの?もしかして捕まった?」
というメールをいただいたので、
ちょっと顔出しておきます(笑

毎日更新できるといいんだけど、
忙しいっちゅうのとですね、あと、ちと問題がありまして。

うちのシェアメイトが、新たなシェアメイトを連れ込んでいるんだな。今。
その子、リビングシェアしてるんだけど。
1度ならぬ、2度というか。。。
今2人目のリビングシェアがおってなぁ。

んで、あたし今リビングら辺でネットつないでいるんですね。
今日はその子まだ帰って来てないからネットつないでるけど、
いつもはもう消灯タイムだったりして、なかなかネットつなげないんだよね。

何気にちょっとストレス。。。。( ̄ー ̄;

あたしはやっぱり、OWNルームじゃないと生きていけないことが、
しかもあんまり大勢では暮らせないことが、よーよー分かりました。

てか、今のこやつだから、ストレスなんだよ!!!!!!!

なんでって、
もう1週間もおんのに、名前知らないし。
どこの馬の骨かも知らんし。
挨拶してこないし。

知っているのは、同じSOH組っちゅうことだけですわ。
あと、18歳????

若いからしゃーないとは
あたしの世界では、ありえません。
挨拶しないやつはいらんっ (゚Д゚ )

とりあえず、シェアメイトが明後日ここを経つので、
同時に出て行ってくれることを望みます。
その子の伝手で来てるのに、そのまま居残られても収集がつかん。
今日オーナーともそうするよう話ついたし。
万事OKになるもよう。

そんなストレスの日々ですが、
明日はいよいよ卒業式ですよ。
もう3ヶ月も通っちゃったんですね。
このぷあぁぁぁな英語で(;・∀・)
スピーチあるんですよ。
約60人ぐらいの前で。
超緊張しぃぃだからな、あたい(*´ェ`*)
どんなに覚えても、飛びそうです。
ハートで語るしかないべな。

卒業式終わったあとは、ぱーちーですよ。
ええ、
自分でプロデュースしちゃいました(゚∀゚)
てかね、影であたしのためにパーティーを開いてくれる話があったんだけど、
ごめんね、仲間たち。
あたしは入学してすぐに、他の仲間とこのパーティーをする計画を立ててしまってたんだよ( ̄ー ̄;

ガッコのセンセを招くのにも成功したし、
ばっつぃりぃですわ。
うはは。楽しみ。

翌日はシェアメイトをブリスベン空港まで送るために、早朝5時にここ出るし、
もうわけわからん2日になりそうや。
あ~~~忙しいっ。

体力温存のために、寝るしかないっすぅ。
おやすまっ♪
★Notebook★ ヒッピー天国はどこへ??
今日またByron Bayに行って来た。
クラブで知り合ったオージーのにーちゃんが連れて行ってくれるっちゅうので、
じゃぁ、Byronはもう飽きたし、Nimbinに連れて行ってくれって言ったら
OKもらったので、喜んで付いて行った次第でございます。

このにーちゃん、あ、てかおっちゃんかも知れん。
GUNS聞いてるあたり、30代中間じゃないかと思われる。
ついこの間まで、日本のNO●Aで働いていたっちゅう奴でな。
NO●Aのセンセって、日本でもナンパ激しくて有名だけど、
こちらでも同じくですよ。日本で働いていたと行って、まことしやかに日本人に近寄ってくる。
あーきもっ。

でも、今日のにーちゃんはあんまりキケンそうじゃなかったので、
友達と2人で行って参りました。
だって、Nimbinと言ったら
AUSでは超・超有名なヒッピーの街で、
イリーガルなドラッグも平気に売買されてる街なのです。
ゆる~いドラッグは普通に店で売られてて、クッキーとかハッパとかは
その辺のおっちゃんから購入できるっちゅうところなのさよ。
街の端にはPOLICEステーションがあるから、一見安全そうに見えるけど、
やっぱり時々すごい狂乱していたり、購入者が小金欲しさに観光客が狙われたりして、
ちょっとキケンな香おりもしたりするんですね。
だから、オージーというか、アジア人じゃない♂が一緒にいるのなら
かなーり安心じゃないかと思ってねぇ。

でも、思った程じゃなかったなぁ。
小さい街ちゅうのは聞いていたけど、ヒッピーみたいのあんまり居なかったし。
ただの人生墜落者みたいのならおったけど。
ちょっと残念。
店もHEMP関係のものがいっぱいあって、
例えば洋服とか雑貨とか、お香とかPOTとか。
でもどの店もどれもこれも一緒だったりして。
ただ、1件だけ、明らかにヒッピってるおっちゃんの店あって、
そこは結構見てておもろかった。
おっちゃん、自分のキャラクター作ってて、それをハガキにまでしてしまってる
図々しさ。
それを購入したら、ハガキにメッセージ書いてくれました。

「Don't panic. It's organic.」

あぁ、そりゃそうやね

友達がデジカメで写真撮っているはずなので、その写真はまた後日アップします。

街中は、Byronと同じでペイントされてる看板や車がいっぱいあった。
20050903201017.jpg←これはHEMPミュージアムの入り口


20050903201158.jpg← こんなパロってるTが売ってる店もあったりして。
見えますかね?
PLAYTOY
BRINGABONG
VEGETATE
それぞれ$15でした。まぁ、買っても悪くないと思いましたけども
やめました(笑)



まぁ、Byronに来たら、一度は行ってもいいかなという場所だと思います。
マリファナ買いたい人はもちろん、是非行くべきですけど。
あたしは、もうええかなぁ。
ここって、5月に「ニンビン祭り」てなのしてるんだよね。
どれだけクッキー食べれるかとか、
パイプをどれだけ飛ばせるかとか、
そんなアフォな大会があったりして、超狂ってるらしいっす。
来年是非行かねば。

あ、今日、ブリスベンであったRIVER FESTIVALかなりすごかった。
テレビで見たけど。
このあたしが見逃すなんて、超ありえない(;・∀・)
ま、ええのです。今日はシェアメイトのBIRTHDAY。
バーレーヘッズの近くのチーズケーキ屋でケーキ買ってお祝いした。
おめでと、Hちゃん♪

あ、
言っておきますが、
あたしはクリーンです。
アシカラズ。。。。
[★Notebook★ ヒッピー天国はどこへ??]の続きを読む
★Notebook★ Gold Coast Showに行こう!
今日やっぱり行って来た。
Gold Coast Show。

前のブリスベンのEKKAで相当な思いをしたから、
まぁ予想通りの出来って感じでしたねぇ。

でも、花火は格別。


ちょうーーーーーー
おススメッ

キレイすぎて、やばかった。
花火に弱いみかんです。
キレイすぎると涙ホロホロしちまう体質です(・・、)
GCに住んでいて、あれを見に行かないのは罪ですよ。
アフォですよ。
期間中は連日連夜あるらしいから、行ってない罪人は必ずGOです。

しかーしだなぁ、
水も何もないフィールドみたいなところで、無人で花火をあげていたのには
やや驚かされた。
うちのところの花火は、海か川でやるし、だいたい日本のほとんどの花火が
そうじゃね?
なのに、フィールドの中央に囲いをしただけで、
無人でバンバンあがりおるの。
すげぇっすよ。
驚かされました。

19時以降に行ったら、えんとらんすふぃーがタダだったのもうれしい限りです。
あぁ
明日も行きてぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ
★Notebook★ 夜な夜なよなぁぁ
夜な夜な遊びまわっているみなさん、こんにちは。
こちら本日祝日でございます。
こっちへ来てから、初めての祝日。
あ、ちゃうわ。
ガッコ入る時に、女王の誕生日とかなんとかいう祝日があったんだな。
ありゃ6月だよ...( = =)

ホントこっち祝日少なすぎ。
日本人はホンマに働きすぎなのか????

今日はGOLD COAST SHOWとやらがあるらしい。
ええ、他人事ですよ。
もう、遊び疲れスギです( ̄  ̄;)
毎日毎日、誰かが帰国するとか、誕生日だとか、卒業するとか
そんなこんなで、ほとんどガッコ終了後は家におらん日々が続いております。
あっちゅう間に8月が終わって、ほんと驚いてる。
勉強の方はどうなっちまったんでしょうねぇ。
SセンセからGセンセに変わってから、すっかり楽チン生活を覚えてしまいました。
日々、企画に精を出しております。うはっ

昨日は何をしてたかと申しますと。。。
今日は祝日なので、卒業式が前倒しになったんですね。
一緒に入学したE(22歳・♀・北海道)なんて、入学も卒業も祝日に邪魔されて、
結局他の人より2日少なくなっちゃうんだもんな。
ある意味、不運。。。。。( ▽|||)
ほんで、あとT(23歳・♂・現役大学生・京都)とR(16歳・♀・現役高校生)も卒業だったので、その卒業パーティーと
元担任のGとの親睦会っちゅうか、ケコン前のプレパーティーっちゅうか、
まぁなんでもいいからドンチャンしましょーっちゅうBBQをさせていただきました。
韓国人のY(♂・24歳)がガッコから徒歩3分ぐらいのところに住んでいて、
そこにプール&スパ&BBQエリアっちゅう豪勢な施設がくっついているので
そこで16時から騒がせてもろた。

てかさ、ここオーストラリアでは
BBQは男の仕事と言ったのは誰ですか?????
いや、AUSだけじゃなくても、日本でもそうやんな??
あたしはかなり期待しておったのに。チッ(・д・)
てか、13人中 オトコ4人っちゅうのがアカンかったんか??
いや、あたしが発起人だからアカンので?(笑)

これでも、ここAUSでBBQを自らするのは初めてなもんでね。
ご自慢のオージービーフを買うにも、ちょっと戸惑ったりしたよ。
なんせ「姿」が違うからな、日本とは。
日本でのBBQってイコール焼肉やもんな。
あんな薄切りしてよー食べんし、こっち。
その前の日の、ブラジリアン達とのBBQがなかったら、あたしはホントに買い物できんかったわ(^^;)

でもな、これでもあたし、日本ではけっこーBBQしてきた方やと思うんよね。
海のオンナだから(←謎のこじつけ)。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ウケケ
で、でました。
親戚のおっちゃんから受け継いだバッファローチキンウィング出動!!!!
と言っても、ソースやっぱり売ってなかったので、
ふつーにチリソースとサワークリーム買っただけですが(^^;)
チキンウィング、塩コショウして、網側で炙って、ソースかけて皿に盛って、
サワークリーム自分でサーブしてもらうだけです。
あ。こっちの肉はニオイがきついって聞いているので、
オレガノもちょいとまぶしましたが。
とってもまいうーと喜んでいただけました。
みんな初めて食べる味だし、でも簡単に出来るしってカンドーしまくってた。
好きかどうかわからんしって、1コずつしかまわらんぐらいしか買わなかったんだよね。
もっと買えば良かったのぉ。
牛は不評だし、いつでも( ̄ー ̄;

まぁ、あたしが料理上手に君臨したことは間違いない。
親戚のおっちゃんにお礼言っておこっ(゚∀゚)


たかがBBQのくせにねぇ。。。。。 ( ̄ー ̄;

でも、終わった後な、鏡みたら、
それはそれはヨゴレやった。
ええ、もちろん、ヨゴレ役は慣れっこですけど、
あそこまで、髪も顔も煙と油でベタベタになった自分を見たのは
初めてです。
写真を見るのが怖い。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ、それはさておき、昨日はホントに楽しかった。
みんなが楽しんでいるの見てるだけでも楽しくなるあたしって、
もう現役終了か???????
いや、サービスのココロです。
天職かも知れません。

(゜×゜*)プッ

こんなくっさいカラダをひっさげて、その後SHACKに行って来ました。
ありえないけど( ̄ー ̄;

てか王子、日本人のオンナとできてるし。
友達、(TT▽TT)ダァーですよ。
何考えているのかわからん。

それはあたし??
なんだか盛りだくさんな内容になってしもた。

えっと、まとめるとですねぇ。
毎晩なんだかんだとお付き合いがあって、忙しく楽しんでいるということです。
そして、かっこええオトコはみなどこかへ行っちまうってことですわ。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
