+ケロケロBLOGG+
AUSワーホリの全貌を明かす!BLOGだったり(?)、日々のぼやきだったり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ミ☆Enjoyment☆ミ クラプトンさん情報
ちょっと調べたらすぐに出てきた。
今年のライブ情報。

しかも、公式HPまでありやんす。


http://clapton2006.jp/index.html

なんだかトリプルギターでおおはしゃぎ てな按配ですけど、
ちょっと不安。

だって、今回のライブってば、
S嬢と行くんだけど。
正直、この選曲はこぃーーーーーーーーーーーーくて、
彼女にはピンとこないんだと思う。
たぶん、アルバムとか聞いたことないだろうし。
ちょっと今更ながら
((( ; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
。。。どうか、気分悪くなりませんように。

知ってる曲、レイラぐらいなんだろうな。。。。。
ふぅ。。。

あたし的には、こぃーーーーーーーーークラプトンさんが
見れるのが、逆にうれしい。
もうちょっとメジャー路線入れてくれてもいいかなと
思わないでもないけど。
まぁ、ホントのクラプトンさんファンにはたまらないライブなんだと
思われます。

今まで、身長の都合上、
S席はなるべく避けて通って来たのですが、
今回、ちと少しでもクラプトンさんの近くにいきたくて、
S席を購入しちまった。

それもちと不安。。。
((( ; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

クラプトンさん、たのみますよーーーーーーーーーーーーーー☆
[ミ☆Enjoyment☆ミ クラプトンさん情報]の続きを読む
ミ☆Enjoyment☆ミ クラプトンさんが待ち遠しい
はぁ。
今日は京都に紅葉狩りに行く予定やったのに、
お流れになっちまった。
チッ(・д・)

日本海側、毎日毎日雨ですけども、
京都は調子良く、晴れの日々なのにね。
日中は寒すぎず、1年ぶりのえぇ紅葉狩りが出来ると思ったのに。
残念です。

さて、話は音楽の話。
最近、やりまくりーのエリック・クラプトン
もう来日してんのね。
11月中旬ぐらいから、大阪でライブ。
なんと12月の中旬ぐらいまでおるからびっくりです。
ほんと、やりすぎ。
ありがたみも薄れるっちゅうの。

が、しかーし。
たくさんやってくれるお陰で、
あたしも無事今年初めて彼のライブに行けることになった♪
この前、LIVE8かなんかの映像で、ポールマッカートニー並に
顎のラインがなくなったクラプトンを見て、
(・∀・;) 「あ、早く行かないと。。。。。」
と思ったわけです。

今年は、そんな大それたアルバム出してないっぽいし、
2年前のスティングさんのように
昔の曲盛りだくさんでやってくれてたら、本望。
ほんとーは、日本でのみ発売した「BALLADS」の時行きたかった。
*********************************************************
BALLADS BALLADS
エリック・クラプトン (2003/11/12)
ワーナーミュージックジャパン

この商品の詳細を見る
*********************************************************
『over the Rainbow』が今回も聞けるかなぁ。
今でも↑みたいな顔やったら、
一晩一緒に過ごしてもエエわぁ♪

ところで、何を隠そう、
あたくし、クラプトンのPVとか、見たことないんスけどww
=歌っている姿の彼、ギターを弾いている彼を見たことがない。
やぁ、ちょっとはありますよ。
『BLUES BROTHERS 2000』とかにも出てるし。

(゚∠゚)クラプトン 「Why not?」

なんて、セリフもいただいちゃったりなんかしてね。
[ミ☆Enjoyment☆ミ クラプトンさんが待ち遠しい]の続きを読む
ミ☆Enjoyment☆ミ イケテルオトコのCD♪
何が幸せってね。
あたしの愛する、
ほんでもって、
このBLOGのキャラクター「orangebird」に生命を吹き込んでくれた
がぁぴが、遂にっ!



CD発売!!!!だおっ

もぉ、ほんとーーーーーーーーーーーーーーに
ほんとおおおおおおおおおおおおおおおおおおにっっ
嬉しい!!!!!!!!!!!!

2年越しぐらいだもんね?
たしか。
AUS行く前に話してたし。

発売は先月末だったんだけど、
速攻買いますた。あたくし。
AUS行く前に、デモCDみたいんの頂戴してて、
それに救われながら生きてきましたが、
このCD、びっくりした。
生まれかわってた。

(・∀・)イイッ!!

なんて一言じゃ表しきれない。
CDレビューなんて書いたこと無いし、
全然専門的分野でもないので、
ありきたりなコトしかいえないけど、
がぁの持つ世界観みたいのんが、
メロディにのって身体に染み込んできて、
鳥肌が立つほどだった。
すごすぎ。
ステキすぎ。

HPにサンプル試聴があるんだけど、
是非CD聴いてみて!
ネット販売してるし、簡単に購入できまする。

URLはこちら
↓ ↓ ↓
http://www.greedygonzo.com/


ミ☆Enjoyment☆ミ 久々のサルサパーテェー
今日久しぶりに、サルサパーティーに行って来たよ。
帰国当初は、是非また練習を再開したいと思ったものの、
金欠過ぎて、その場で支払える能力がなかったのと、
別にはまってしまったものがあったので、
自然と遠ざかってしまっていた、サルサ

久々に踊ったら、
本当にカラダがついていけなくなっていて、驚きました。
まぢ、
なさけねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ)゚0゚(

あぅあぅあぅあぅぅぅぅぅぅ
[ミ☆Enjoyment☆ミ 久々のサルサパーテェー]の続きを読む
ミ☆Enjoyment☆ミ ムフフの闇練
AUSに行く前は、あんなに燃えていたサルサも、
帰国してからはすっかりごぶっちゃっています。
AUSでも意外に流行っていて、
意外と踊れる所があったんだけどね。
結局5回ぐらいしかいかず、ほんで、帰国して1回だけ帰国報告ついでに
パーテェー参加したら、
瞬時にやる気がなえてしまったのは、隠し切れませんです。ハイ

てか、サルサのメンバも見てくれているこのブログに
こんな発言をしてゴマンナサイなんだけど(;・∀・)

あたしがAUSに行っていた1年間。
1年ゆうたら、あっちゅう間に過ぎ去ってしまう長さだけど、
フタを開けてみたら、そこには1年前と同じモノがあった。
っちゅうのが、なえた理由ですわ。
これ以上は、人権問題勃発危機につき、控えます←ウソ(笑)

まぁ、あきっぽいB型ですから☆
そこは多めに見てやってくださいっちゅうことで。
たまに練習は参加したいっちゅう、そんな意気込みはややありますです。
むふぅ

ところでですね、前置き長くなりましたが、
今あたしは、寝食をおしんでやな、
エイゴの勉強もおなざりにして、
萌えちょるもんがあるのです。
まぢ、PCを立ち上げん日もあるっちゅうね。
ちょっとビックリののめり込み具合ですよ。
これがクリアできたら、
あたしは○○かもしれん♪ プッ

みなさまに、お披露目できるその日まで、
毎日精進いたします m(_ _m)三(m_ _)m
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
